*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

山越えて。

行きも帰りも。
走る車に水溜りの水をぶつけられました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今期のテスト、
山を越えました。

アトは険しい下山道~~☆

今日は3科目でした。
1つ目。
このテスト。
先生は最後の授業で、「出る」って言った問題がありました。

その問題(シュレ猫)、を徹底的にやりました。

そしたら。。。

その問題が出なかった!!


何とか、持ち直しましたが・・・壊滅です。

夏休みに追試決定!


まァ、頑張って単位をとります。
もおソレシカナイ。

アトの、2つは大丈夫です。
ひとつは、(皆勤してるので)20点で合格できるテストです。
余裕っス☆☆

もうひとつ。
ゼンゼンやってなかったんですよ。

開始前30分で、何とかしました。
100点を狙わず、合格点狙いで。。。

そりゃ、

“優”をふやすより“不可”を減らしたい

ワケですから。

残りのテスト:4/11