*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さてさてさて

サークルの後輩。
いろんな人がいます。

まだ、あまりお話をしたことが無い人も何人か。。。

今日、話をしたのもそんな人。
(飲み会の時くらいしか、話してないな。)

近いんですね。 家が。
最寄り駅から10駅。
時間にして、20~25分くらいです。

実行委員内で、たぶん一番近い人ですね。彼女は。。。
通学ルートはゼンゼン違いますが、
近い人がいると、なんかイイです。

自分の地域の勢力拡大!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さてさてさて。
明日は、追試があります。
レポートを出さないと受けられない。。。というテストなのですが、
レポートは、これから頑張る必要があります。

でも、何とかするしかないですね。
そーでもしないと、アノ科目は単位が取れない(>_<)

死に物狂いで頑張るしかないですな。
後のことは捨てて、(会議があったような・・・)
全身全霊で勝負です!!!!

そして、明後日から・・・
本当の“夏休み”がやってきます。