*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

終わった……。

この記事は、このブログを初めてから444つ目の記事です。

“死”です。
死の数字です。
そのためか、今日は暗い事から始まりました。

でも、明るいニュースもあって救われました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、さて。
終わりました。
いろんな意味で。
本日の追試。破滅しました。

来年、再履です。
合格してたら、奇跡としか言えないです。

ホントに破滅。


でも嬉しかったことも。。。
携帯を変えてから、アクセスできなくなっていた『ワイルドアームズモバイル』。

ようやく、アクセスできるようになってたみたいです。
携帯の待受が、ジュードとユウリィになりました。