*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日が終わって。

イメージ 1

睡眠不足。

そんな気がします。
まァ、自分の行動を考えれば納得ですけどネ。

夏休み、しっかり眠れる日を多くしたいです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(線の長さがちょっと違う気が……)

今日は、実行委員会でプレゼンがありました。

まァ、ボクは企画責任者にはなっていないので、プレゼンはしませんでしたけど。

ただ、ハチャメチャな事があり、
それは、許せない。


ボクの方にも問題がありました。
電話に出ない!!!

20回以上かけても、出ない!!!
公衆電話や未登録には出ない人が多いです。

いい加減にしろ!!!!!!!!!
ホントにそんな気がします。イロイロと。

そのアトは、飲み会。
いつものように傍聴者になってます。
イロイロと楽しい会話が飛び交ってます。

でも。
すごく苦しいです。