*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ビフォー・アフター

イメージ 1

イメージ 2

ゲームの進行が早いです。

そりゃ、まぁ、ゲーム三昧ですからね。

制限時間付きなので、焦ります。
(合宿までに、完璧にする必要がありますからね。。。)
来週は、第1の合宿があるので、その間にもできるかな。と、考えています。

一番の問題は、ネットができるかです。
PCは持って行きますが、LANはあるかな。

最悪、携帯からの更新ですね。
(『ダンドリ。』も見れないかも。)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

というわけで、
部屋の片付けをしました。

「夏休みになったらすぐやろう!」
などと考えていたのに、今頃です。
ガンダムやゲームで、時間がなくなり。。。)

でも、一日でスッキリしました。
写真の1枚目が、ビフォー。
2枚目が、アフターです。

今日は、久しぶりにバイトが無い日だったので、
ゆったりと、できました。

今のうちに、来週の合宿の準備をしたいので、
明日は、そっちかな。 って感じです。

ただ、DVDや雑誌が多くて、置き場に困ってきました。
来週は、また新しいDVDが発売されるんですけどね。。。

今のままじゃ、置けないです。

何とかしなきゃ!


どうするかは、明日の気温で決めます。