*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

楽しむのEST

マジックアカデミー3』が、全国大会を開催中のようですね。

本日、チョコット。
今までは逃してしまっていたので、初参加です。

・・・
・・・・
・・・・・

で。
楽しいです。

今日は、(手持ちの関係で)5PLAYでしたが、

現在、10人抜きの状態です。

アトは。。。
更なる高みを目指して!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

とりあえず。
夏休み中にやる(及びやっておきたい)課題やレポートを確認してみました。

地学の宿題(水についての調査)


いやー、ゼンゼン考えて無いです。
そろそろ動かないとヤバイかもです。

量子力学の宿題


貰った日以来、今日初めてプリントを見ました。
これは、頑張ればすぐに。。。(頑張れる??)

実験の予習レポート


一番量が多いかな。。。
とりあえず、来週の合宿が終わったら毎日チョコチョコと。。。


夏休みを満喫しすぎている最近でした。