*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

100時間の夏休み。

かち歩き大会。
というものがあります。

出場したのは小学6年の時なのですが、
当時、31kmを「飲まず食わず」で歩くのは、大変でした。

そんな思い出があるから。
夜のピクニック』という映画は楽しみです。

試写会は、
とにかく探し回って、全て送りました。

試写会にココまで頑張ったのは、『ケータイ刑事』以来です。
量は今回の方が多いから、確率は高いかな。と。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、、、
来週ある、合宿の準備ですね。(土、日はできないので。。。)

スキーサークルの夏合宿。
去年は、少々トラブルがありましたが。。
今年は大丈夫かな。

アトは何もしていない。
最近そんな感じ。

今日は、バイトが夜。
0時までですが、
昨日の感じだと、直には帰れなそう。。。

ホントに、バイトとグータラな夏休みになってきています。

でも、バイトのほうは凄いです!!!
今月だけで、100時間突破しそうです。