*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

魔の池袋

昨日は、、、
帰り道に、池袋で山手線が止まった。

5分弱??

その影響で、乗り換えに間に合わず。。。
見事に終電を逃しました。

まぁ、相乗りタクシーで安く帰って来れたので。。。少しは、良かったです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、実行委員の会議がありました。

金曜日からの合宿について。
夏休み中の、ココまでの報告。
○○○の計画。

仕事は、まァ順調・・・です。
作らなければならないモノを、まだ作り終えていないことが。。。問題です。

計画では、終わる予定です。
パソコン作業で、1時間くらいだと思います。

ぼちぼち進めます。

そのアトは、新宿で少々。。。

もう少し、いたかったのですが・・・
今日は、バイトの呼び出しが。。。

今月、どれくらいバイトをしてるんですかね。ボクは。

でも、稼いでおけば
“10月無バイト”
が、何とかなるかもしれないんです。

学園祭の準備で、一番忙しくなるので。
バイトな余裕が無いかもしれない一月。

さァ! 
さっさと行って、チャッチャッと終わらせよう。