*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

都心のジャングル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最近、帰るのが遅いです。

ホントに、“終電”の文字を度々見かけます。
夏休みが終わったら・・・ヤバイです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

東京にある、ジャングル。
(正確には千葉)

ポケモンジャングルツアーズ』
行ってきました。

目的は、セレビィを貰うため。

セレビィを、合計7匹貰ってきました。

早朝(子供が来て混む前)に、行って。
空いてるうちに、回りました。

ビックリしたことは、
高校の友達に会ったこと。

2人。
普通に来てました。
(目的は、同じくセレビィ

アト、別の知り合いが一人。
こちらは、警備のバイト。

いやいや。
まさか、知り合いが3人いるとは思いませんでしたww


ポケモンは、早めにし
そのアト、お隣の恐竜展へ。。。

コッチも、ジャングルって感じですね。

ジャングル~、ジャングル~☆
な、感じでした。


そのアトは、
29日(肉の日)恒例。
肉☆

昼を、食べなかったので。
タップリ、お肉を食べました(^-^)

肉のアト、、、ゲーセンへ。
時間を忘れ。
危うく、終電を逃す所でした。


帰り道、フッと思ったこと。
「新芽に「スタンダードエディション」のお金を振り込んでない!」