*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ボクの知らないトコロで、時は動く。

キタ―――(°∀°)――――!!!

来ました!!!
夜のピクニック』の試写会が当たりました!!!

しかも。
舞台挨拶がある。

誰が来るかは、よく分からないです。
多部未華子かな。。。と、おもってます。

多部未華子なら、直接見るのは『青空のゆくえ』の舞台挨拶以来の約1年ぶりです☆

でも。
舞台挨拶云々より、
試写会で、『夜ピク』が観れるのが嬉しいです(o^-^o)

試写会プレゼントを、送りまくった甲斐がありましたww

さぁ、楽しみだァw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この記事は、このブログの503個目の記事です。

「500個目は、なんかやろう!」
などと、一週間前は考えていました。

しかし。
その500個目は、携帯からの投稿で終わりました。

気がついたら、500を突破していました。
(修正しようかな・・・)

合宿前日の今日。
バイトでした。

昼は。

夕方以降は、夏帆ちゃんのイベントが。。。と思い空けておきました。

しかし!
イベントのほうは、(DVDの)予約が間に合わず、アウト!!

今は、
知人のイベントレポを待っている。。。って感じです。

ケータイ刑事』の映画版第2弾が、
今日発表されてそうなんですよね。
(明日は、新聞チェック(^-^)>)

さて、
合宿の準備でもするかな。