*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

世界最速のカエル!!

イメージ 1

夏帆ちゃん。
最近、物凄く注目しています。
(最近というか、『零』のときから。)

発売中のヤングサンデーも思わず買ってしまうくらい。

芽以ちゃんだけでなく。
最近は、
夏帆ちゃんや、多部未華子ちゃんなんかも、イベントチェックをしています。。。

最優先は、芽以ちゃん。
だから、浮気なんかじゃないですよ(笑)


でも。
あくまで、芸能人についてなワケで。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

言葉では 伝えきれない心のパズルを・・・


本当に、どうすればいいんでしょうね。

自分自身、どうあるべきか。 最近ワケワカラナイです。
とりあえず、話をして。

それからどうすれば。

経験値が少なすぎます。 こういうことに関しては。

しかし、誰かに相談も。。。
できればしたくない。

本当に、どうしよう。




今日は、バイトです。
いや。
何も無い日は、確実にバイトです。(例外あり)

火曜日。
パターン通りなら、暇な日です。

し、か、し。
今日は、忙しかったです。

なんか、最近ボクが入っている日が忙しくなる傾向が見受けられます。
こんな螺旋は嫌です。



螺旋と言えば。
『スパイラルアライブ』を読みました。

自転車に乗るカエル。
笑いましたよ。
清隆の場合、何でも笑わせてくれます。

私は世界最速のカエルになる!!