*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お久しぶりです。

最近。
計画はつくづく駄目になります。

そろそろ、うまくいってほしいです。ホントに。。。



夜のピクニック』の試写会。
他にも、知り合いが来ていたらしいです。
話を聞いて、ビックリしました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、
高校の後輩達の劇を観に行きました。

実際、「劇が終わってから現れよう」などと考えていたんですが、
見つかってしまいました。

結局、話をして。
劇を観てから、撤収を手伝って。
最後まで手伝っていました。

今の現役には、男手が無いですからね。。。(^-^;)

同代の女の子も、来ていました。
(完全にお手伝いSTAFFとして)

そっちとは、あまり話せなかったかな~。

会うのは、5ヶ月ぶり位だったので、もう少し話したかったですが、
忙しいですからね。。。

まぁ、次はいつか分かりませんが・・・次に。

でも。
一番逢いたい人には、逢えませんでした。

♪一番逢いたい人が 最後にそっとくれた言葉
かたちにはできないけど
こう呼んでもいいのかな 絆と
同じ夕日が沈む彼方 名前すらない峠の先
小麦が焼ける煙の傍らに君が佇む

あの日のままで♪