*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

レジェバトン☆

『希望峰~KI・BO・U・HO・U~』のかなみさんから貰ってきました~。

レジェンディアバトン×2!


【レジェンディアバトンその①】
●レジェンディアはクリアしましたか? した人は何周目ですか?
2周クリアしました!
2周目は、ノーゲームオーバーです☆

●好きなキャラは誰ですか?
ノーマ♪ クロエ♪

●嫌いなキャラはいますか?
ソロン。(ジェイがかわいそう)

●好きなCPは何ですか?
セネル×クロエ
キャラクエや、6章が最高でした!

●好きな場面はどこですか?
・6章のセネルが滄我に覚醒するトコ
・ノーマ編、ウィル編のラスト

●好きな音楽は?
「蛍火」
「コモレビ」
「水晶のささやき」

「TAO」も。。。アニメーションが最高!!

●TOシリーズの中でレジェンディアは何番目に好きですか?
1番ですよ!!
レジェンデイア→ディスティニー2→シンフォニア

●レジェンディアへの愛を一言でどうぞ
最っっっっっ高です!!

●バトンを回すレジェンディア好きの3人
好きな人もってってください!!





【レジェバトンその②】
1.好きなメインキャラは?
セネルとノーマとクロエ

2.好きなNPC(敵関係も可)は?
リッちゃんとフェモちゃん。

3.印象に残っているイベントシーンを最大3つまで挙げて下さい

・ノーマ編のラスト。
・滄我の覚醒
・「ステラーーーーーーーーーーー!」

4.好きなカップリングは?

セネクロ。 クロエは少々哀れだけど。。。

5.お気に入りのBGMは?
「水晶のささやき」

6.気になる敵モンスターは?

競技場のミミィ。(強すぎ)
フェロボンもなかなかよかった。

7.シャーリィは白属性・黒属性、どちらだと思いますか?(笑)

確実に黒でしょ。

8.セネルが新たに取得した「○○お兄ちゃん」の称号。この○○に入る部分、そしてその称号のコメントをお願いします
 「猪突猛進お兄ちゃん」
 (ダンジョンは、攻略するまで戻らない。ひたすら進むのみ)

これで、何度ゲームオーバーになったことか。。。


9.バトンを回す5人をご氏名☆
持ってけ、ドロボー。