*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最後の楽しみ。

急な用事って、
嫌ですよね。

しかも、別の予定が決まってからだったら、
更にサイアクなんですよ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は……。
再び、『夜のピクニック』の試写会に行ってきました。

本日の舞台挨拶には、
多部未華子
石田拓也。
郭智博
西原亜希
貫地谷しほり
松田まどか
高部あい
近野成美
長澤雅彦監督。
MONKEY MAJIK。

と、豪華なメンバーが登壇しました。
当初。貫地谷しほりには、登壇予定はなく。
代わりに、柄本佑が登壇予定になっていたのですが。。。

変わったようでした。

高見光一郎は、灰になっちゃったんですかね。
見事に後藤梨香が勝ちましたね。
(笑)(笑)(笑)(笑)