*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

松田まどか

イメージ 1

この書庫。
久しぶりの更新です。

これからは、時間があるときに
新たに「いいな~♪」と、思った女優(+α)について書いていこうかと思います。


今回は、この写真の人。

松田まどか

先日、行った『夜のピクニック』の試写会の際。
舞台挨拶登壇者だったので、直に観たワケです。

それまでに、
夜のピクニック』の映画自体では、惹かれることはなかったのですが。
直に見て、「可愛いなァ」と、思いました。

ダンドリ。』では、
生徒会副会長役で、眼鏡姿で出演していた。

あの姿も良かった。
夜のピクニック』との、雰囲気の違いにも驚かされる。

調べてみたところ。
スウィングガールズ』にも、出演していたらしい。
今度、もう一度観て探してみようと思います。

彼女は、画面やスクリーンで観るよりも、
直接見た方がイイです。