*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

なんだかなぁ~。

イメージ 1

お昼に。
ドラマの感想をUPして。
コッチを書いてなかったです(>_<)

書いていて。
僕の歩く道』を、まだ観ていない事を思い出しました。

明日、見れる・・・・・カナ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は。
土曜日なので、授業は1限だけです。

なのに。
今、帰宅中。

いやはやもはや。

覚悟はしていましたが、
ホントに遅くなりました。
これからは実行委員の方も忙しくなり。
土曜日すら、こんな時間になりそうです。

明日も、仕事があったり。
(来週の日曜は、絶対イベントに行ってやる!)

そんな日に。
これからバイトだというのが、鬱です。

ヘルプを承諾した事を、些か後悔しています。



写真は、学校の近くで見掛けた猫です。
思わず、撮ってしまいました。。。(^^;)