
ドラマの感想をUPして。
コッチを書いてなかったです(>_<)
書いていて。
『僕の歩く道』を、まだ観ていない事を思い出しました。
明日、見れる・・・・・カナ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は。
土曜日なので、授業は1限だけです。
なのに。
今、帰宅中。
いやはやもはや。
覚悟はしていましたが、
ホントに遅くなりました。
これからは実行委員の方も忙しくなり。
土曜日すら、こんな時間になりそうです。
明日も、仕事があったり。
(来週の日曜は、絶対イベントに行ってやる!)
そんな日に。
これからバイトだというのが、鬱です。
ヘルプを承諾した事を、些か後悔しています。
写真は、学校の近くで見掛けた猫です。
思わず、撮ってしまいました。。。(^^;)