*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ポケットモンスター・ダイヤモンド』攻略日記4

神が。
そんなんで、良いんでしょうか。

「時の神」ディアルガ
1ターン目にクイックボールを投げたら、
入っちゃいました。

神が。
満タンのままGETできました。


ユクシーアグノムは、
クイックボールではムリだったので、
HP減らして、マヒにして、

(夜だったので)ダークボールでGETしました。

エムリット。。。
追いかけっこは、余裕です。
5分あれば、戦闘になります。

3回ほど、クイックボールをミスったので。
とりあえず、マヒにしました。

次は、マヒ状態で出てくるハズ。
今度こそ、クイックボールで!


シナリオは。
バッチが8個になりました。

これから。
イヨイヨ、チャンピョンロードを超えてポケモンリーグです。

ルカリオ様を従え、一気に抜けます!