神が。
そんなんで、良いんでしょうか。
「時の神」ディアルガ。
1ターン目にクイックボールを投げたら、
入っちゃいました。
神が。
満タンのままGETできました。
ユクシーとアグノムは、
クイックボールではムリだったので、
HP減らして、マヒにして、
(夜だったので)ダークボールでGETしました。
エムリット。。。
追いかけっこは、余裕です。
5分あれば、戦闘になります。
3回ほど、クイックボールをミスったので。
とりあえず、マヒにしました。
次は、マヒ状態で出てくるハズ。
今度こそ、クイックボールで!
シナリオは。
バッチが8個になりました。
これから。
イヨイヨ、チャンピョンロードを超えてポケモンリーグです。
ルカリオ様を従え、一気に抜けます!