*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

脱! 最年少。

書きたいことが多い土日です。

明日以降に、書きますが。
ポケモン、今日のイベント、サークルでの悩み・・・

考えているのは、どうまとめるか。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて。今日は。
イベントに行ってきました。

黒川芽以ちゃんの『鉄道と私』というDVDの発売記念イベントです。

いつものごとく。
イベ後にオフ会。

初参加者が、1人。(ボクがいるときで考えれば、2人)

そして。
その人とは別の人なのですが。
高校生の人が。。。

いままで、メンバー内ではボクが最年少だったのですが。
“最年少”の座を奪われました(笑)

気がつけば。
メンバーの内での年齢なら、
ボクより下が2人いることになります。

ホントに
大所帯になったなァ。