*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

荷物の重さが、10キロ越えた。

最近。
まともにネットも出来ないです。

更新も、
ケータイからが多く。

ドラマの感想や、
(録って、観てないのが多いです。)
ポケモンのプレイ日記も中断しちゃってます。

いやはやもはや。
ケータイ更新が不能だったら。
毎日更新なんて不可能です。

電車内で、ネットができれば。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて(・ω・)/
久しぶりに、学校にいる時間が10時間未満でした。

それだけで。
なんか嬉しいワケで。

説明会は、不備が多々ありましたが。
無事終えられました~。


後輩とも。
ようやく上手に関われるようになりました。

今のままが、
一番イイです☆