*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

矛盾する責任者。

いやはや。
もう、ケータイからの更新が普通になってきた気がします。

とりあえず。
更新はガンバります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

自分の行動を。
もっと、考えてほしい。。。

今日は、そんなことを思いました。



学園祭というのは、
実行委員が中心となって
“みんなで”創っていくものだと思っているんですよ。

だから・・・
何かをしたなら、
せめて全実行委員にだけには伝えるべきだと思うんですよ。

間接的にですが、
それを代行したんですよ。
そうしたら―――
「何、勝手に。」
みたいな事を言ってくる責任者ってどうですか?

正直。
奪うか逃げるかしたいです。

不安が、
ドンドン積もる。

アト、一週間なのに。
ホントに、大丈夫なんでしょうか。。。



P.S.今日、死刑宣告に近い事を聞かされました。