*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今、動く。

ようやく、携帯電話に内蔵されている
SDオーディオを使い始めました。

使い始めて、、、なんで、今まではグダグダしてたんだろう。。。と、思いました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

すごーく、久しぶりのバイトでした。

久しぶりの日に、ピークにinは辛かったです。
でも、頑張ってお金を溜めないと。何もできなくなります。

特に、冬がヤバイです。

もっと、イロイロやろうと思ってます。