*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最後は、アッサリ。

イメージ 1

買いました!!!

本日発売のCD。
水城奈々の「Justice to Belive」

約1ヵ月に発売のゲーム、
ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード』のテーマソングです♪

ゲームに先駆けてのCD発売。
10周年記念作品なだけに、ワイルドアームズも気合入れてきてますね~☆

主題歌が、今までは麻生かほ里さんだったのが。
今回は水城奈々さん。

それだけでも、冒険的な試みな気がしますからね。

ゲームの発売が、ますます楽しみになってきました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

実行委員会の来年度の執行部が、本日決定しました。
最後は、案外アッサリと。。。

最近、すっきりと物事を考えられます。

今日。
今までは嘘でごまかしていた事が、嘘を使わずにごまかせました。

今までの嘘がそのままになってしまっているのが問題ではありますが。。。
とりあえず、学園祭が終わると、精神的にも余裕ができるのだと確信できた日でした。