*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

明日できることは、明日!

携帯電話の着信履歴のお話を少々。。。

着信履歴の最新20件は、2つの番号で埋まっています。
1つは、バイト先
1つは、某友人

見ていると。。。
「なんだかなぁ~」って、感じです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、休日(・ω・)/~
休日には、
やりたい事がいっぱいあったんです!

でも、結局何もしていません(>д<)

明日の会議までに書かなければならないものと、書きたいもの。
明後日のテストの勉強。
貯まったビデオの消化。
ポケモン。    (・・・?)

とりあえず・・・
明日でも、何とかなりそうな事は明日!

今日は、寝たい。
最近、コレばっか。。。 と、思ってしまう。

でも、“睡眠”というのは生きる上で“食事”の次くらいに大事なことなんですからね。

明日は、頑張って早く起きる方向で。。。
(最近、毎日のように2度寝して、時間ギリギリになってあせってばかりです。)