*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

本日、イイ肉の日☆

ゲーセンに、
よく行きます。

やるのは、
ガンダム(連合vsZ.A.F.T.供法
マジックアカデミー

だけなんですよ。

まァ、メンバーによってはヌイグルミを取ったり。
太鼓を叩いたり。
3つのボタンを押したり。
結局のところ、メンバーによりけりなんですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本日は、11月29日。
年に一度の、イイ肉の日です。

たっぷりと、お肉を食べました☆

普段の肉の日と違い、今日は食べ放題のお店に行きました。


そして、今日は“肉部”の2周年記念日でもあります(笑)

現部長は今日で終わり、新部長が発表されました♪

そして、新たに部長になりました。
(これからは、幹事です……(-_-;))

実行委員会の裏部署のひとつ“肉部”。
遊び気分の部署が、
ココまで大きくなりやした。