*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Ⅴth Vangerd攻略その①

イメージ 1


プレイ時間。
現在6時間強です。

ストーリィは、
ガタイのいい髭の人を追っておるところです。

遅いですよね~。
アウトフィールドの探索したりしてますので。

さて。
キャラクターの印象。

ディーン
まっすぐで、暴走気味。
レベッカがいないと、物事に収集がつかなそうですね。

トニーにもっと聞こうとしたりしなかったり。

ある意味で、前作のジュードより子供です。
戦闘でも、非ダメージがレベッカより少ないし・・・。
(攻撃力は、上なのに。。。)

あと、声優。
声を聞いてて、前作(4thのブラックボックスっぽい気がします(笑))


レベッカ
可愛いです。
今まで、水城奈々の役をイロイロ見てきましたが。
これが一番似合っている気がします。

ディーンのお守り(笑)が、メンバーでの位置づけかな。

彼女がいるから、ディーンがまだ一人暴走しない。ってのがGOO!
今までの、ヒロインの中でレベッカが一番いいかも。


アヴリル
落ち着いた、お姉さん。ってかんじですネ。

まぁ、まさか、最初に走るとは思いませんでした。

ストーリィの鍵の担っているんですかね。
アースガルズの左手に守られていて。
セシリアみたいに、ゴーレムに心を通わせられるのか。
はたまた、マリアベルみたいにゴーレムを従えているのか。

いったい、どんな人なんですかね。。。



ストーリィの考察。
といっても、まだまだなので。。。

『ジョニー・アップルシード』って、なんでしょうね。
とりあえずは、人の名前っぽいですね。

予想では、
ゴーレムを作った者か、ゴーレムになった人間。って読んでます。
(これは、発売前情報からの考察です。)

まだまだ、ヒントが皆無!!






『よーし、旅立ちだ。
 今日が俺の、
 いや、俺たちの独立記念日だぜッ!!』












P.S.トリガーロンド、かっこよすぎです。