*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

休みになったら。

ポケモンワイルドアームズ
ゲームを同時進行中です。

WAはまだまだなので、攻略に向かって一直線です。

ポケモンは、
とりあえず、メインを20匹と、考え準備中です。
あと、シンオウ図鑑がアト10匹でコンプです。(GETの方)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


年賀状をそろそろ書かなくては!
来週は合宿なので、今週中に仕上げる必要があるワケです。

今週は、家に引きこもりな感じになりそうな予感がしています。


授業は今日までで。
明日から、冬休み。

今、やりたい事&やらなきゃならない事~☆
  (MUST&MAY of NOW )
ワイルドアームズ
ポケモン
・年賀状作成
・合宿の準備及び、荷物の配送
・録り溜めした、ドラマの鑑賞
・映画(『暗いところで待ち合わせ』『ラブレター』『エラゴン』etc...)
・お部屋の片付け
・レポート


たまっています。
はてさて。
どうするか? って感じです。

でも、今日と明日の午前中は何もできません(>_<)
なぜならば、
これから、大学の同じクラスの人と打ち上げ(件忘年会)の鍋パーティーをやるからです。

一人暮らしの友達の家で。
おそらくオール。

とりあえず。
グダグダ考えずに、楽しみます♪