*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

冬休みを休めてない。

更新するときに。
ゲームの時間にバソコンをONしろよ。って、自分に言いたくなります。

ケータイからの更新。
わりと面倒です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて(・ω・)/~
今日は、イロイロありました。

朝は朝で、
雷のDVD‐BOXのお金が無いことに気が付き、慌ててATMに向かったり。
その後、バイトだし。

その後、学校に行って
サークル室の大掃除だし。
その掃除のときに。
後輩のことで、
いままで「あれっ?」と思っていた事が、確信に変わりました。

まぁ、それはそれで。
と、考えたいです。

掃除の時。
イロイロみつかりましたよ~。


まァ、最終的に。
「こんなに広かったんだ」って、思いました。

いままで、歩くのが困難な場所だったのに。
立ち回りができるくらいにスッキリしました。

でも、疲れましたよ。

途中参加だったのに。
最初からの人は、大変だったんだろうな。と、身に染みました。


疲れてますけど。
今日は、これから映画です♪♪

なにかは、、秘密☆
(ヒントは、この時間。)