*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

まっしろ。

イメージ 1

【白い風】
タイプ:こおり
こうか:ときどき相手の能力を下げる

いりょく:60
めいちゅう:100

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。
雪。

な、1日でした。

いや、ゴーグルが凍ったり。
吹雪いて前が見えなくなったり、
大変な滑降でした。

でも、
楽しく滑れた。

それだけで、満足できます。


さて(・ω・)/~
今日で本格的な日程は終りです。

最終日。
宿に戻ったら、速攻で打ち上げの買い出しです。

2年以上の男子全員。

大量に買い込んで、
帰り道は・・・
夜のピクニックらず、雪のピクニックでした(笑)

現在飲み会中。
皆がドンドン狂っていかます

明日は、とうとう帰宅です。

最終日、
滑走するかは、朝の体調で判断かな。って、思ってます。









写真は、今日のゲレンデ。