*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

帰宅日

ケータイで音楽が聞ける。
ただそれだけで、ポケット(?)に入れる物が減って楽です。

ケータイのバッテリーを2つ持っているので、
バッテリー残量をあまり気にしなくてイイ。
っていうのも楽な点です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

やっばり、
スキーは、楽しく滑るスポーツですね。

晴れていて、
ゲレンデに人が少なく、
リフトが並ばない。

最終日、帰る日にようやくのベストコンディションに恵まれました。

今日は、
午前中がフリータイムだったので、滑りまくっていました。

まぁ、
滑れそうなのに閉鎖されていたコースなんかにも、
ロープを越えて侵入したり。

この6日間。
今日が、一番楽しく滑れました。




そして、只今帰宅中。。。
今年は・・・、
去年と違って、バスは時間通り来たし。
(去年は、雪降る中で、一時間くらい待たされました。)

去年と違って、道は混んでいないし。
(去年は、道が混んでて高速に乗るまでに4時間くらいかかりました。)

去年と違って、体調は万全だし。
(去年は、最終夜の飲みが祟り、帰る日に風邪で熱が39℃ でした。)
これ(↑↑)は、
今年は『ウコンの力』を飲んでおいたのが効きました(^-^)v

などなど、順調な帰り道デス☆

5泊6日のスキー合宿。
短いようで長い。
長いようで短い。

そんな、時間でした。
それがもうすぐ、現実に目覚める感じになってます。
帰ったら、
ビデオをみたり、
年賀状を書いたり、
部屋を片付けたり、
ゲームをやったり♪

イロイロとやることが待っています。

でも、
楽しかった。

最初は心配だったのに、
雪がたっぷり降り、
楽しく滑れた。

それだけで、満足です。