*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

はじまりました!

ココにに書くことは。
基本的には、「日記」にしようと思ってます。

でも。
ゼンゼン違うことを書いたりもしてるので、
名称を「日記」から「今日のぼやき。」に変更しました。


このほうが。
捕らわれずに書けます(^-^)v

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本日より!
テストが始まりました。

本日が初日。
トップバッターは般教(パンキョー)の『ジェンダー論』

問題が最後の授業で発表されているので、
答えを考えておけるのはラッキーです。

問題は2問。
・具体的な例を挙げて、「セクシュアリティ」を説明せよ。
・後期に扱った項目について、「ジェンダー」をテーマに論ぜよ。
      (↑、売買春・従軍慰安婦セクシュアルハラスメントetc)

前期は“A”だったので、後期は“S”を狙って、気合の入った回答を書いておきました!

今週は、明日でテストが終わります。
とりあえずは、楽なんですが。

地獄の2週目が待っています。


残りのテスト:8/9