*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お目見え

(※この記事は、700個目です☆)

アルバム発売の関係か、
先週は、芽以ちゃんのラジオ出演が多かった。
(ちなみに。来週からは、ラジオドラマがはじまる。)

そして、ファンの前にも多く姿を現す。

3月31日にアルバム発売記念イベント。(コレは抽選)
4月28日に黒川芽以LIVE!
そして、昨年はバースデーライブを行なった今年の芽以ちゃんの二十歳の誕生日。
5月13日に「会員限定ファンの集い。」

そして。
GW公開の主演映画『学校の階段』。

初日ではないかもしれないが、舞台挨拶があると思う。

(3月は当選すればだが。)3・4・5月と、3ヶ月連続で芽以ちゃんに会えるということだろう。

また。
本日発売のB.L.T.によると、
2月7日から、NHKで芽以ちゃんの出演した『ハート』というドラマが再放送されるらしい。

チョコットくらいしか観たことがないので、今回はしっかり見れると思う。
今から凄く楽しみだ!!