*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

B.L.T.U-17

イメージ 1

『B.L.T.U-17』

昨日発売の、
夏帆
福田麻由子
北乃きい
緑友利恵
平田薫
岩田さゆり
橋本甜歌
黒瀬真奈美
・葵
・AKB48
Berryz工房


の、“17歳以下”の女の子をメインに取り上げた『B.L.T.』の特別版。

この雑誌は、トレカ付き。
22種類のうちからランダムに5枚が封入されている。

入っていたのは・・・・
夏帆ちゃん♪
北乃きいちゃん♪
葵ちゃん♪
緑友利恵ちゃん♪
そして、AKB48。

一番の目的であった夏帆ちゃんのものが封入されていたので、とりあえずOK♪
きいちゃんのトレカまで付いてたし。。

コレで甜歌ちゃんと、真奈美ちゃんのものが入っていたなら完全に文句なしです♪
(まァ、満足はしてますけどね。)

夏帆ちゃんのトレカを2種類とも揃えようかとも思ったのですが。。。
やめておきます。

「トレカには手を出さない」
って、考えてますから。

キリがなくなるんですよね。
芽以ちゃんのトレカだって、BOMBやさくら堂のものは揃えようとは思ってませんので。

だから、とりあえず引き当てたもので、満足します。