*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

PASUMO、初利用。

今日は、
久々に学校に行きましたッ!

実行委員の会議です。
会議後、何人かは飲み&カラオケに行っていましたが。

予定があり、明日の朝が早いボクは帰路へ。

久しぶりに会ったのだから、
もうちょっと話していたかったんですけどね。。。

まぁ、
また学期が始まれば、毎日のように会う方々ですからね。。。

明日から、北海道です。

更新はしますが、
例によって、コメントが確認できないです。

こーいう時に、つくづく思います。

ネットに、依存しているな。と。


今回は、“イロイロな事”があるので、
楽しめなかったら、絶対に後悔をします。

埋め合わせも大変ですが、
とりあえずは、今の事を考えます。