*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ぽぽろ

北海道、1日目。

羽田の集合が6:30って、早すぎます(>_<)

電車で行ったら遅刻。

ギリギリに着くバスに乗って

乗って・・・

そのバスが、到着予定より30分前に着きました(^-^)v

6時前に羽田空港に着き、
15分には、ほぼ全員が集まりました(・ω・)/~


と。
そこまでは、順調でした。
その後は、トラブル等により飛行機の発車が大きく遅れ。
千歳空港に着いたのは、バスのギリギリの時間だったり。

不運の多い往路でした。

まァ、車輪がちゃんと出てちゃんと着陸できたんで。
特に文句は無いですが。


あと、個人的に不運な事がひとつ。
顔をケガしました(>_<)


でもでも。
綺麗な銀色の世界を堪能しております。

デワデワ☆

あっ!
タイトルの意味は、今日入った温泉です。