*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

レポートの量は。。。

水曜日には、実験があります。

実験の時には、“予習レポート”なるものを提出しなければなりません。

内容は、全て分かっているので、
GWの間にでもできるだけ終わらせてしまえば、アトが楽になります。

でもでも。
明後日提出分が、一番量が多いッッ!!

がんばっています。

昨年と違って、完全にPC利用がありな分、
だいぶ楽ではあります。

ワードで、
1ページを文字で埋めたものが大体6ページ分くらいです。

シャーペン(などの文字の消せるもの)が使用禁止!
修正液、修正テープ等は使用禁止!

なので、手書きだったら間違えた場合1枚まるまる書き直しなんです。

手書きでやってたら、絶対に1週間じゃ終わらないですッ!

パソコンの有難味を実感しております。