*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

9連休初日。

本日は、
学校の階段』の公開。
そして、“黒川芽以Live”がありました。

Liveや映画に関しては、明日にでも書くとして。。。

今日は、ホンットに芽以ちゃんずくしでした。

両方とも確実に見るために、朝は六本木へ。。。

その後初台に向かったワケですが、
正解でした(^o^)v

Liveは、2時間前に会場についたのに、
そんなに遅く着いたのに、
2列目でした。

迷わずに速攻で移動した分、他の六本木メンバーに勝てたんですかね。


そして、舞台挨拶は1列目!!
(映画は、凄く見辛い。。。)

登壇者の配置は・・・
芽以が目の前!!!!

今日は、ホンットに最高な一日でした。

芽以ちゃんに、
「また、明日。」と、言ったのは今日が初めてです。