*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『学校の階段』舞台挨拶+Live+イベント=GWの始まり

イメージ 1

28日より公開された映画。

学校の階段


初日には、
舞台挨拶がありました。

登壇者は、
黒川芽以小阪由佳甲斐麻美神楽坂恵佐々木浩久監督、安次嶺奈菜子。

舞台挨拶中も、
仲が良かったことをしっかりと伝えるように、楽しそうに突っ込みあう出演者。

皆、凄く楽しそうでした。


同じ日。
初台では、芽以ちゃんのLive。

前日まで、
どちらを優先するか悩んでいました。

最終的には、六本木へ。

Liveのチケットは持っていたので、
両方を確実に観るために、舞台挨拶の回の鑑賞券の確保に向かいました。

その結果。
舞台挨拶は、
1回目が2列目、(1列目はプレス。)
2,3回目は1列目で見ることができました。

何より、芽以ちゃんの立ち位置が目の前だったのがうれしいです。

チケット確保後、上映前にLiveがあるので初台へ。

会場の2時間前くらいに着いたのにもかかわらず、
2列目で見ることができました。

やはり、先に六本木に行ったのが正解でした。

(Liveについては、また別に書きます。)





そして、今日!!

今日は、『スタートライン』の発売記念イベントがありました。

トークと、歌披露(スタートライン,こころ)、握手会。
握手は、満足できたといえる感じではなかったのですが。。。

今日は、入り&出が両方見れたので満足はできました。

芽以ちゃん曰く
夏雲あがれ』の撮影をしてから来て、また撮影に向かうとか。。。

ホントに、お疲れ様です!!