*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いいわけ

やってしまった。
久しぶりに、穴が開いてしまった。。。

昨日は、実行委員の同期メンバーでの飲み会だった。

終わってから、帰り道にケータイから更新する予定だった。
(映画を観に行ったりもしたので、その事も。)

しかし、
帰り道に、いざ携帯を見ると・・・

電源切れてた_| ̄|○

バッテリー切れです。

なんていうか。
一昨日から、
メールの量が半端じゃない。

一昨日のお昼から。

受信メールの合計は、200を超えている。

ちょっと、ケータイから目を離すと。。。
恐ろしいことになっている。

サークルの自己紹介メールにいったっては、
(これは、60通くらい。)
名前と、番号だけ確認すればいいのに・・・
長文をしっかり読んだりするので。

消耗が激しい!





・・・
言い訳だけで。
こんなにかけるんですねw

ケータイ刑事とか、芽以ちゃんのバースデーとか。
そろそろ書かないとまずい気がしてきました。