*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

何かが変わろうしているの

タイトル、
『スタートライン』の出だしです。

今、ときどき走ってますけど。
ホントに、自分の中で“何か”が光り始めている感じです。


イロイロと、変わってみようかな。って、思って。
今日一日、色々考えていました。

ボクは、周りに影響されやすい人間です。

でも。
自分をもっと強く。
そうしないと駄目なんですよね。

変わろうとしているなら、変えようとしないと意味ないです。

自分以外の誰も、自分を変えることはできないんですよね。

だから、変えようと努力する。

駄目でもともと。
むしろ、「駄目」をフツーにしてしまうくらいに、
色々やってみるべきなんですよね。


『スタートライン』の歌詞を読み直して、
色々、考えることができました。

芽以ちゃんに、感謝ですね。