*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ライフ』第3話

針は痛い!


物凄いシーンで中断ですね。

イヨイヨ本格的に歩(北乃きい)がイジメられはじめました。
物語自体はココからが本番ですね。

ボク自身は、羽鳥さん(関めぐみ)と歩の浜辺でのシーンが好きです。

裸足になって横になり、
「私は、あんたのこと好きだよ」と呟く。

ゆっくりと時間が流れている、アノ雰囲気は最高でした。

テーマの重い作品ですが、
ああやって、景色やゆったりしたシーンを描いてあるのが
作品を重くしすぎないのでいいと思います。

まぁ、浜辺のシーンは他にも意味があるワケですけどね。


これからも。
シリアスと、そうじゃないシーンは程よくまぜていってほしいです。




イジメの原因そのものって・・・
克己(細田よしひこ)が悪者で、
愛海福田沙紀)たちが、限りなく馬鹿なだけですよね(笑)