*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

プレオープン!

イメージ 1

木曜日。。。
授業は午後からの日です。

なので、午前中はイベントやらに行き放題!

今日は、明日OPENのポケモンセンタートウキョーのプレオープンに行って来ました。

ポケモンサンデーの撮影も来てました。
(流石に、写真は撮れませんね)
一応映ったので、今度のO.A.で観れるかな・・・??

そのアトは、ユニオンルームでポケモンバトル!
いやー、適当なメンバーだと弱いですね。

本日は、1勝1敗でした。

本格OPENしたら、また行ってみたいですッ!
日本橋にあった時より、店舗も広くなっていてサイコーでした。