*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

演劇者殺人事件(マーメイドの恋)

イメージ 1

ケータイ刑事銭形海』の舞台を観に行ってきました。

いやー、舞台になっても「ケータイ刑事」は「ケータイ刑事」ですね。
アドリブはバンバン放たれているし。

約一人以外は、台詞を噛みまくる事もなく。
大政絢ちゃんも数回噛んでしまっていましたが、(台詞ミスもw)

でも、そこは流石にプロ。
自分はもちろん、周りもしっかりフォローしてますね。


ケータイ刑事らしく。
歌あり。
ダンスあり。

「バーボン刑事」の2番や、「銭形海の主題歌」の2番にはビックリしました。

あと。
銭形泪のミュージカルのときに歌われた、「僕は見たんだ」が歌われたり。

観客を巻き込んでばっかりのトコロとか。
テンションがあがってばっかりな感じでした。


舞台で見てみて。
大政ちゃんが可愛いなぁと。

イルカを抱いたり、(マイムで)イルカに話しかけたりと、
イルカへの絡みが可愛かったです。


ストーリィ中盤で、スペシャルゲストが登場しますが。。。
昨日(のお昼の回)は、「日本一顔の大きい俳優」佐藤二郎。

いやー、メチャ振りで絡んでいく。。。

なんだか、全員分観てみたいですよ。

次に行くのは千秋楽。
ゲストは・・・

銭形雷こと、小出早織ちゃん☆
唯一の女の子ゲスト。

凄く、観てみたい。
早く観たいです。


あと。
金剛地さんや、国広さんなんかも大いに観てみたい。

DVDには、全員分収録されますよね。。。(ですよね、丹羽さん?)
その時までは、とりあえず待ちかな。

でも、4500円とちょっと高めでしたが。
行ったことに悔いはないです。