*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ひとつの難関

今日は、テストがひとつ。
レポートがひとつ。

そして、今回も発動しました、“ギリギリの美学”

テストが終わってから、締切までの2時間強でレポートを仕上げました。
久々の手書き!!

やっぱり、手書きだと同じ文量でも恐ろしく時間がかかります。

まぁ、最終的には30分以上はあまったので。結果論的には余裕だったわけです。


で!
本日。
家を出るときはゼンゼン眠くなかったのに・・・

電車内は物凄く快適だったのか、
行きも帰りも「大絶賛!爆睡中~!!」って感じでした。

降りる駅で起きられたのが奇跡に思うくらい、ぐっすりでした。

まぁ、テストの日は40~60分前には学校に着くように家を出るので、
ある程度は大丈夫なんですが・・・

行きは、終点まで行ってしまうと戻ってくるまでが75分!

100%アウトなんです。
今日、ちょっとヤバかったかも。