*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ニュータイプ、高校野球へ。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

毎年恒例の「全国高校野球選手権大会」の応援ポスター。

ビクター・甲子園ポスター



なんとなーくで、予想していたのですが。。。
見事的中!!

今年は、南沢奈央ちゃん!!

一昨年、『恋する日曜日ニュータイプ』で、主演デビューした、
堀北マッキィの後輩にあたるスイートパワー所属の女優。

ニュータイプが、凄く面白いドラマだったので・・・
この間までの地上波放送も欠かさずに観てました。

フツーにハマってました。

CMや、最近だと『生徒諸君』に出てましたが・・・
もう、パッと観でわかります。


さてさて。
毎年楽しみにしている、この甲子園のポスター。

奈央ちゃんのポスター。GETを狙います!



この関係で・・・
今朝のスポーツ新聞各紙にも記事が載っています。

で。
トーチュウがでかいですね。

トーチュウは、堀北真希ちゃんがお気に入りのようで、
何かがあると、毎回必ず載っています。

見てると、奈央ちゃんもお気に入りに追加された感じがします。