*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

こういうテンションは好きです。

イメージ 1


観ました!!

ビミョーに、ノリが『ケータイ刑事』ッぽいトコロがありますね。
(早織ちゃんが出てるだけに??)

こういう、
テンションだけで、最後まで持っていく感じの作品は好きです。

小出早織ちゃんが“駒子”という、物語の重要な存在で出演していますが。。。

舞妓の姿だと、解りにくいです。
小出早織ちゃんが出てる。
と、知って観れば気付けますが。。。

知らなかったら、気付けない予感が。。。


でもでも。
早織ちゃんの舞妓姿は、イイですね。
元々京都弁ができるワケですから。
言葉も違和感なく。


ケータイ刑事』なみに、大いに笑える作品でした。