*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

マーメイドの恋

イメージ 1

恋する日曜日 ひとり芝居―マーメイドの恋


観てきました!(笑)













じょーだんはオイトイテ。

舞台版『ケータイ刑事銭形海』の千秋楽を観てきました。

最終日。
ゲストは銭形雷こと小出早織ちゃん(+α)

予想通り、歌ってました。
2曲歌うかと思っていたのですが・・・
『ラブラブサンダー』のみ。

でも満足!!

で。
ゲストの2回目の登壇の際。
ケータイ刑事で、入電の声でお馴染みの小林麻耶アナと一緒。
(まぁ、早織ちゃんと一緒に座っているのが見えたので・・・上がりそうだな。とは。)

そして、初めて生で「警視庁から入電中!警視庁から入電中!」を聞きました。
サプライズだったみたいですが。。。

見事に言えてますね。


そして、カーテンコールフィナーレ!

大政ちゃん、泣いちゃっていました。
泪の公開収録もそうですが。

ケータイ刑事
最後に対しては、それだけ思いが詰まっているんでしょうね。

なきながらでも、見事に「ザバーン、ザバ-ン♪」と歌いきっていました。
まさに、感動のフィナーレを! みたいな感じでした。

放送の時はどうな風に放送されるのか。。。

すごーく楽しみです。


最終日、残念だった事は。
台本が買えなかったこと。。。

これが、ホントに残念です。