*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

一人だけワカラナイ

イメージ 1

柳沢ななちゃんのブログ、七色の心絵に。
“パセリ☆静岡ロケ終了!!!”と書いています。

芽以ちゃんの出演のこの『パセリ』。

写真はおそらく、作中のバンドメンバーですね。
芽以ちゃん、柳沢ななちゃん、石井めぐるちゃん。
3人は分かるのですが、もう一人がワカリマセン。

分かる人、教えてくださいm(_ _)m


写真の中の芽以ちゃん(下側)、
この猛暑の中でも、元気そうです。

新芽のコメントでは、「夏バテ気味」と言っていたので。。。
心配だったのですが、一安心です。


さてさて。
この、『パセリ』。
ドラマは10月からUHF13局での放送。
(ボクの住んでいる場所だと、“テレ玉”)

映画版もあるとのことだが、
こちらはいつ公開かはまだ不明。

10月からは、ドラマが2つ。
映画公開が1つ。

嬉し続きの10月なんで。

発表を気長に待ちますよ。