*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

なまか、再見参!

西遊記

先週、観に行ってきました。

ドラマでは、最後の方がダラダラしてきていて耐える。って感じになっていましたが。

映画はとにかく良かったです。

お気に入りのシーンは、
悟空と銀角が筋斗雲と黒烈雲で空中戦と展開するトコw

演出が凄い!
スピード感があり、その上でどう動いているかがよく分かる。

本当に空中戦は、ビックリしました。

アトは、悟空と玲美の雪のシーン。
多部ちゃんの可愛さに・・・・(爆)



別の面でビックリしたのは、
多部未華子の動きの鋭さ。

ストーリィ序盤と、クライマックスシーンに立ち回りがありますが。

序盤の、“VS悟空”。
香取慎吾より動きが良い。

切れがあり、スピーディ。

多部ちゃん、殺陣も上手です。

多部ちゃん、万能ですね。
演技が上手で、ダンスや殺陣も上手。

パンフレットには、
アクションコーディネーターの吉田浩之を驚かせた。とあります。

フツーに、映画のシーンでは悟空より、玲美のほうが強い感じさえしますよ。マジ。


この映画、まったく飽きない2時間でした。


最後に。
偽三蔵一向。
草彅剛の沙悟浄が、めっちゃ似合ってた!

河童は彼の方が合いますね。


評価:★★★★☆