*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

本気の嘘

イメージ 1

本日、
ワイルドアームズクロスファイア』のサントラを買ってきました。

発売が早いので、
ゲームで聞く前にエンディングの『誰がために』を聞いてしまいました。

前作の『Crystal Letter』(水樹奈々)と同様に、

ゲームのエンディングを見ると見ないで、
曲の印象そのものが、大きく変わってきそうな感じが漂っています。

とりあえず、『本気の嘘』のフルコーラスが聴けました。
それが、何より満足です。

『本気の嘘』(1番)の歌詞、
聞きとっていた歌詞が完全正解だったので、嬉しいです。

アーティストの織田かおりちゃん。
Sound Horizon”のヴォーカリストKAORIだったんですね。

「どんな人?」という疑問も解決しました。