*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日は、電王の日~。

イメージ 1

ウラタロスの戦い方は、
4フォームの中では、一番かっこいいです。

「そろそろしめるか」って、決めのときもちゃんと決めてくれるッ!



さてさて。
劇中で演奏されていた、DoubleActionのピアノver.
しっかり聞いてると、いい感じですね。


先週から(脚本家の機転により)登場した、コハナ

演じているのは、松元環季ちゃん。
恋する日曜日アニメソングコレクション』の
『はじめての恋(はじめてのチュウ)』に主演していた女の子ですね。

アト。
プロポーズ大作戦』で、吉田礼(長澤まさみ)の少女時代を演じてましたね。。。

恋する日曜日』い主演1 ってことは、丹羽さんの目にとまったってことですよね。
コハナを観てて演技がうまいなァと思えたので、流石丹羽さん。って思ったり。
(正直、コハナのままのほうがいいな。と、思ったり・・・)


物語も、ちょこっとだけ動いた感じですね。
来週は、ゼロノス復活! ッぽいですし。

そして、
何となくですが、デネブと桜井侑斗との間の契約内容も

何となく分かってきましたし。。。

最近は、敵イマジンが全体的に強いので、
また電王と、ゼロノスが並んでほしいものです。